
category: スポンサー広告  


--_--_--

これも母校愛?

category: 日常  

先程、wikipediaを見ていました。

何の気なしに我らが母校を検索してみました。

「自○自考」とかまぁ見慣れた言葉が並んでました。


けど、「出身有名人」のところ。


「田中圭(俳優)」


……ん??


……ゴシゴシ



……ん?????



「田中圭(俳優)」






……………


えーーーーーーーーーーーーっっ!!!





うそぉ、田中圭ってうちの高校出身だったんですか!?

海保さんとかトゥーリオとかはまぁ知ってたけど、まさかのまさか。

だって彼、僕より2こ上だから、じゅっ、18期ってことじゃないですか。どひゃー


しかも中学からいたらしいし。

てことは僕が入学したとき、彼も同じ校舎にいたってことじゃないですか。


あれあれ……まだ信じられないや。

まぁwiki情報なので鵜呑みにするのはいかがなものかでありますが。

えーでもほんとだったらすごい話だわ。ミーハーの血が騒ぐ笑


今度学年主任に確認してみようかしら。

2008_06_11

Comments

ん? 

誰?w
かえるさん  URL   2008-06-11 23:32  

だからほら! 

ウォーターボーイズ(映画版)でオカマっぽい人!
Nocturne  URL   2008-06-12 22:10  

はぁ 

知らないなぁ(--;
かえるさん  URL   2008-06-12 23:57  

ぶー…… 

映画観ようよ~
Nocturne  URL   2008-06-13 22:13  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Nocturne

Author:Nocturne
フランスから出戻った企業研究者です。パートナーはトランペット。
音楽をやればやるほど好きになっていく自分が、今は少し怖くもある。

最近のトラックバック

ブクログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




page
top

